/// -->



共同ブログはじめましたー

共同ブログはじめましたー
ゆっくりしていってね!

PC終了のしらせ

ぶっこわれて起動しない
しばらくなんもできない
家族のサイトにも書いたけど
Qapisメールくれよ!!!!!
れたすもw
てかみんなメールくれ
てな感じ
明日はナランハオフいってくるよ!!
ばいばい!

うなぎ1st

完成しました。
完全招待制にし、編集はNFXさんにやっていただきました。
名前の出し方とかかっこよすぎでしたね。
一人一人にコメントさせていただきます。
すらふぃす
やっぱ上手い。始動が気に入った。
らん
ねおさのやり方がかっこよかった><
内容もすき
かぴす
シンプルにまとまっててよかったです。
あるちま
わがCVでこれは・・・と思いさそわせていただきました。
安定感がでれば最高ですね。
柏餅
自身曰く駄作らしいがぜんぜんいいと思った。
ふろんてぃあ
パスがすごく好みのものでした。
いてざ
やはりうまかった。らしょんとわ
Xepher
かっこよかったです。〆の入り方とかが好きです。
れたす
スピード感溢れるFSでかっこよかった。
253すげえ
いーる
えっと、、最後の方が魅せばだったんですが実力不足でだめでした><
ちぇきっと
ちょっとくらかったのが残念。
インフィでとてもよかった。
びたみん
安定してて大技も入っててとても好き。
よかったです!
最後にNFXの方々
ほんとにありがとです。

2ndもつくる予定です。
次はJEBで募集させていただきたいと思っています。
みなさんお疲れ様でした。

みょん

えっとVPじゃなくてボルサまわした。
ゆっくり滑らかさ意識したつもり。
学校がつまらないです!
友達つまんない
部活の後輩もなー
がんばってほしい
おわり!


以下コメ返

続きを読む »

うなぎとあなごの違いとは

なんでしょうかね。
今の僕には理解できません。
どっちもおいしいからよしとしましょう。

今日で中間テスト終了ですやっふー^p^
勉強は・・・・・^p^;;;
あかねいろに染まる坂おとしたらね、、、ずっとやっちゃって。
部活とかあったり結局やりませんでした。
激しく後悔。
テスト期間て回しの意欲も異常だし。。
なんかこうね
エロゲっていいよねほんと。

恋をした。
なごみは俺のry
親にリアルに恋しろよwっていわれたお。
もう無理かな
だって。。中学生だもの
俺はっちゃけてるし周りからみたらエロオタやらオタやら思われてるし。
しかもねゲイバーの店長ていわれるしねガチだとおもわれてるしね
頭悪いし
お先真っ暗><
ハンドボールやってるときの俺だけみればかっこいいとおもうんだけどね。
彼いる人たちしんじゃえ!

最後にCSH3rd参加させていただきました。
元動画貼っておきます。
これは・・・最後のパスがしたかっただけです、、


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
